いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › そばじょーぐー

そばじょーぐー

え~~~~~~~~??????

何で写真倒れてるのーーーー(><)???汗

ちゃんと考えて縦で写真撮ったんですけどねタラ~

毎度毎度首を傾けさせてスミマセン。


そんな感じでこんばんわー☆


昨日はお仕事で大宜味村まで行ってきましたーアップダッシュ


「前田食堂」ですお箸





沖縄そばということはぁ~~~はてなびっくり



はいベーそばじょーぐーです☆

ここの牛肉そばが大好きでハート


小さい頃からよく食してましたキラキラ 


今回もいつもどおり美味しかったです(><)
このスパイシーさとボリュームがたまらないんですよねピカピカピカピカ
大宜味へ行く際は是非、前田食堂へ☆

ごちそうさまでしたハート


それでは皆さま楽しい週末を~☆


プラス最近携帯を変えたので、当分写真こんなかんじ
かもしれませんが、スミマセンがお許しを若葉マーク
けしてテキトーにやってるわけではありませぬ汗僕ボクサー
試行錯誤で只今奮闘中なのです汗




Posted by けいK at 2010年12月04日   01:33
Comments( 4 )
この記事へのコメント
自分もそば、好きです。後、圭さん、今度、フラダンス見にいきます。 足、見ますけど、圭さん、大丈夫ですか?
Posted by ブラックコーヒー at 2010年12月04日 20:02
はいは〜い圭ちゃん、はじめまして。

前検索してた時はブログをやってなかったのに、いつのまに!

綺麗な顔立ちに意外とおおざっぱそうな性格、ギャップがあってベリー(^^)dです♪
Posted by あんちゃん at 2010年12月07日 18:37
遥々大宜味まで行ったんだね?

お疲れ様。


あっちにある前田食堂の牛肉そばは「美味しい」って評判だよね?


この記事は「そばじょーぐー」ってタイトルが付いてるけど、

「そばじょーぐー」と言えば、この前『沖縄BON!』の視聴者プレゼントで「沖縄そばじょーぐーvol.2」の本が届いてたよ。


この本には何人か『BON!』のキャストが載ってるけど、圭ちゃんもそばじょーぐーなら来年の第3弾に載るかもね。


「載ってる」&「プレゼント」繋がりで言えば、毎月圭ちゃんたちの事務所の広告が載ってる「yukurupon」では先月沖縄プロレスのチケットも当たったよ。


両方とも当選したのは圭ちゃんたちのご加護があったからかも。

ありがとう。


それでは一気に冬らしい天気になってますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう。
Posted by 黒い竜巻 at 2010年12月08日 02:42
・ブラックコーヒーさん

ぃや~足はできれば見ないでいただきたいですね(^^;)
またイベントがあれば告知しますね☆


・あんちゃんさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです。あまり良くないギャップがあるんです(><)
でも直す気はないってゆー笑。こんな私ですが、これからも宜しくお願いします☆


・黒い竜巻さん

来年1月に発売の「そばじょーぐー」に載るかと思いますので、ヨロシクどーぞっ!
色々と当選しているようで何よりです☆これからもたくさん応募してくださいね♪
Posted by けいKけいK at 2010年12月11日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。