いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › ヘアーモデル☆

ヘアーモデル☆

こんばんわー☆


一昨日、いつもお世話になっている「ヘアーサロンベレッザ」さんから
ヘアーモデルの依頼を受け、モデルってきましたーはさみパー



ふつーのヘアーサロンにあるはずのない撮影用のスタジオセットが・・・びっくり!
ちゃんとした撮影照明までっびっくり!
かなりびっくりしましたアップ


そんなこんなで撮影が始まり・・・



手直しが入り・・・



そんでまた撮影。




写真を撮ってくれているのは、オーナーのイレイさん☆

髪からメイクから撮影まで、なんでもこなしちゃいますキラキラ 



私一応モデルもしたりするので、カメラマンさんに写真撮ってもらったりするのですが、

イレイさんのシャッター押す際の掛け声?(笑)が今までで一番可笑しかったです笑。

そんなん言われたことないけど笑・・・ってゆー(><)♪赤



できた作品は、ベレッザのHPか何かに載るようですラブ

乞うご期待ハート



その後メイクを落として、造顔マッサージをしてもらいましたびっくり

イ「顔上がるからさぁ~」

け「またまた~」


みたいな感じだったのですが、



びっくりびっくり!!


ほんとに上がったがーん


二日経ちましたが未だに上がってるし化粧ノリが違いますハート

何か大事な日の前日にはやってもらいに行こうと思います☆
問い合わせたらやってくれるはずはてなしかも1000円とかはてな

わかんないです汗ウソついたかも汗やりたい方は電話してみてくださいね☆


それでは楽しい週末を~~(^^)♪


Posted by けいK at 2010年11月21日   00:54
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ヘアーモデルってきたんだ?

お疲れ様。


このお店のサイトに載るんだったら、その内にお客がそれをプリントアウトして、「圭さんみたいにして下さい」って注文もあるかもね。


それにしてもオーナーさんはカットだけじゃなく、撮影もこなして、しかもここに載ってる画像見てるとファッションもキマってて、カッコいいね。

そんなオーナーさんの店で手入れしてるだけあって、圭ちゃんのヘアースタイルもバッチリなんだね?


それではHave a happy Sunday!
Posted by 黒い竜巻 at 2010年11月21日 01:34
こんにちは、圭さん、ヘアーばっちりですね。後、圭さんの足、本当にとってもキレイですね。何かやっていますか? 後、今度、いつか圭さんにお菓子でもあげたいですね。 もらってくれるかな(笑)
Posted by ブラックコーヒー at 2010年11月21日 15:44
シャッター押すときの掛け声ってどんなのですか,(δ。δ)??
Posted by luv_s7 at 2010年11月24日 23:40
・黒い竜巻さん

「圭さんみたいにしてください」ってきたら嬉しいですね(^^)
イレイさんはおしゃれですよ♪黒い竜巻さんも一度ベレッザへ☆


・ブラックコーヒーさん

昔は運動もしてましたけど、最近は専ら食べる専門です♪
お菓子も大好きですよ☆


・luv_s7さん

普通は、「いいねー」とか「そんな感じで~」とかですかね☆
でも今回は「ぅふぉ~~!」的な奇声を発していたので、面白かったです笑。
Posted by けいKけいK at 2010年11月28日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。