いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › Dr.フィッシュ

Dr.フィッシュ

こんばんわ☆


こないだ北谷のSALT&PEPPER にライブに行ってきました♪赤

少し早めに着いたので、同じフロアにあるDr.フィッシュに初めて入りましたー(><)宇宙人



なんとまぁくすぐったいこと。





見よ。このブレ具合ピカピカ
3秒と足を入れてられませんでしたあしあと汗

ほら、隣のたーかー足あげてる笑。


びっくりするほど笑いが止まりませんベー


そーとー汚かったんですね~ガイコツ


あのくすぐったさ、是非皆さまにも体験してほしいです笑。



ライブに出演していた、ジン、2side1BRAIN、SARF、FUZZY Quartet Row
めちゃくちゃカッコよかったですベーハート


ブログ更新してませんでしたが、先週も楽しく過ごしました☆
今週も楽しく過ごしたいと思いますハート

皆さまも楽しい一週間を~☆



Posted by けいK at 2010年11月16日   00:11
Comments( 7 )
この記事へのコメント
こんばんは、圭さん。 足、くすぐったかったですか?さらに、足、きれいになりますね。
Posted by ブラックコーヒー at 2010年11月16日 19:46
こんばんわ~ドクターフィッシュが圭ちゃんの足に大集結してますね~(笑)綺麗な足してるのに、ドクターフィッシュにはいい獲物なのかもしれないっすね(笑)
Posted by ナンブ~ちゃん at 2010年11月16日 23:08
ドクターフィッシュ、体験したんだね?


場所柄、たまに体験中の外国人を見た事あるけど、だいたい「Oh〜!」とか言いながら、のた打ち回りそうなくらい笑ってるよね?

俺も今度足の掃除してもらおうかな?


先週倫太郎アナがやっている『ミュージックシャワー』聴いてたら、ファズィカルやジンがゲストに出てて、このライヴの告知をしてたけど、ライヴも楽しんできたようで。

ああいう激しい系のライヴって一緒に盛り上がって、楽しんだ者勝ちだしね。


それでは朝夕と昼間とでは寒暖の差があったりするけど、体調に気を付けつつ、今週末も楽しく過ごしましょう。
Posted by 黒い竜巻 at 2010年11月19日 02:04
いつも楽しく拝見させてもらってます!
元気もらえてます!
Posted by ちゃっぴー at 2010年11月19日 11:47
・ブラックコーヒーさん

こんばんわ☆くすがったかったですよー!!
足きれいになりました♪魚に感謝です☆


・ナンブ~ちゃんさん

こんばんわ~☆友達が足上げた瞬間、みんな私に群がってきて、すごかったですよ(><)
ほんといい獲物になってしまいました!笑


・黒い竜巻さん

私たちの前に外国の方がいましたが、確かに「OH~!笑」って言ってました(><)
黒い竜巻さんもOH~してきてください☆
ライブはほんと楽しかったです♪
体調に気をつけて週末楽しんでくださいね☆


・ちゃっぴーさん

はじめまして☆
いつも見ていただいてありがとうございます(^^)
お互い毎日を楽しみましょうね♪
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by けいKけいK at 2010年11月21日 01:22
けいけいブログ初コメントだよ~♪
ドクターフィッシュ、くすぐったかったね~!!
このまえ、ホームセンターの熱帯魚売り場で
ドクターフィッシュ売ってるのみたよ~!!
オウチで飼うのもアリかね~(笑)
Posted by たかぴょん at 2010年12月02日 23:18
・たかぴょんさん

コメントありがとー☆
もうあれは笑いまくったね!!
おうちで飼うの面白いかも笑
したら友達価格で5分100円でお願いします♪笑
Posted by けいKけいK at 2010年12月04日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。