いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › ひさのさんライブ

ひさのさんライブ

こんにちはー☆

先日びっくり

ひさのさんのライブに行ってきましたーーー(><)びっくりびっくり

北谷のMODSにて


もーほんとにカッコイイ。・・・・けど写真横になってしまってスミマセン汗汗

歌声もバックの演奏ももちろん素晴らしいんですが、
なんといっても仲の良さっていうのでしょうか、
そーゆー楽しそうな雰囲気が伝わってきて、観てるこっちまで楽しくなりましたハート



萌ちゃんとメリアンと一緒だったのですが、二人もひさのさん達を観て
ライブとかやりたくなったようです☆二人はダンスも歌も上手ですからねラブ

ボンドガールで何かイベントとかやりたいね~とか(^^)♪


そーなったら私タンバリン頑張りますねひよこ


ひさのさん、この日お誕生日だったんですよ♪赤

サブタイトルが「37歳からの挑戦」。


アップテンポの曲を立て続けに5、6曲びっくりびっくりびっくり!

さすがにMCで「疲れた~」と言ってました笑☆


可愛くてカッコイイ、素敵な女性です♪
目標にして私も頑張りますキラキラ 



さぁ、今日は18時からNHK-FM「沖縄ミュージックジャーニー」ですよ♪

音先案内人は古謝美佐子さん三線

MCは幸田悟さん、担当アシスタントはSAKIさんです☆
お楽しみに音符オレンジ

それでは皆さまよい週末を~~☆


Posted by けいK at 2010年11月05日   14:23
Comments( 5 )
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です。圭さんも、可愛いですよ。 今度、一緒に、写真、撮りたいです(笑)よろしくです。
Posted by ブラックコーヒー at 2010年11月05日 20:25
久乃編集長のライヴ、とても良かったってのが文面や画像からも伝わって来るね。

用事で行けなかったのが今更ながら悔やまれるなぁ・・・(^^;)


久乃編集長の歌とBON!ド・ガールズと言えば、先月の那覇まつりでBON!ド・ガールズがバックダンサーズを務めてたけど、

『沖縄BON!』の公開放送の度に「こういうイベントをもっとやってくれないかなぁ…?」って思ってたから、

もしBON!ド・ガールズメインのイベントやるなら、是非とも観てみたいなぁ。

その時には最前列でタオルなり、ペンライトなりを振って、応援するよ(^^)/~~


『沖縄BON!』、勿論今日も見たよ。

掴みのトークや衣装の感じとか、学校に給食のロケに行ったりと、今回の圭ちゃんは何か「教育番組の歌のお姉さん」みたいだったよ。

圭ちゃんってあまりピンクのイメージってなかったけど、ピンクもいい感じだったし、ヒョウ柄の帽子もお似合いでしたよ
Posted by 黒い竜巻 at 2010年11月06日 22:42
・ブラックコーヒーさん

こんばんわ☆お褒めいただいてありがとうございます。
写真も撮りましょうね♪


・黒い竜巻さん

ひさのさんはほんとに素敵でした☆
ガールでイベントする時は告知しますね(^^)是非最前列で楽しんでください♪
沖縄BONも見ていただいてありがとうございました☆
Posted by けいKけいK at 2010年11月08日 23:47
ちょっとー、横倒しの写真はないんじゃない?笑

あ!

寝ながら見てる人用?笑
Posted by トケツ at 2010年11月11日 00:19
・トケツさん

そーそー。渡嘉敷圭は寝ながら見てる人にも優しいんです。笑

ではなく~、向きを変えずにアップしちゃったんでしょーね。でもアップした後の直し方がわからないので、そのままです・・・(><)
次からは気をつけますね☆
Posted by けいKけいK at 2010年11月11日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。