いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 寒っっ!

寒っっ!


こんにちはー☆

今日は午後から暴風域にはいるそうですね~傘

風雨強いので、皆さま運転にはくれぐれも気をつけてくださいねピカピカ


沖縄も一昨日からぐっと寒くなりましたねぇ~(><)


寒くなると切ない気持ちになりますが、それが好きなんです♪赤
そしてわざと切ない音楽聴くってゆーー笑


昨日は雨の中、南城市のシュガーホールに映画「やぎの冒険」を見に行きましたアップ



中学生が監督を務めたなんて考えられませんびっくり
すごかったですびっくり!
改めて「いただきます」について考えさせられました。

まだまだ好評上映中ですよんキラキラ 


食について考えた後の夕食は、「おでん」でした☆



寒いし、美味しくいただきましたょラブ


今日はもう台風対策も終わったので、映画観賞でもしまーす☆


皆さまも楽しい?台風時を~☆(^^)
外に出るときは気をつけてください~~



Posted by けいK at 2010年10月28日   12:19
Comments( 6 )
この記事へのコメント
季節感の乏しい沖縄だけど、こうして秋めいてきた事で、女性にとってはようやく本格的に「オシャレの秋」を楽しめるのでは?


『やぎの冒険』観に行ったんだね?

最近よく聞く「食育」の観点からも興味深い作品なので観たいとは思ってるけど、まだ観てないなぁ・・・(^^;)


因みに自分は昨日はジュリア・ロバーツの『食べて、祈って、恋をして』を観てきて、

観終わった後にふと自分をリセットする旅に行きたくなった秋の夜長なのでした。


それでは雨風も強く、そして気温も低くなってるし、色々と気を付けて楽しい午後を。
Posted by 黒い竜巻 at 2010年10月28日 13:11
こんにちは台風凄いですね俺は木曜しか休みないんで、意地でも外に出てますよ(笑)いい感じに車が強風に振られて楽しいッス圭ちゃんも外に出るときは気をつけてくだされ~
Posted by ナンブ~ちゃん at 2010年10月28日 13:39
こんばんは、はじめまして、コメントします。 圭さん、よろしくお願いします。テレビなどでの活躍は、見ていましたよ。応援していますよ。 圭さん、後、どこか、道などで、見た時は、声 かけて、大丈夫ですか?握手お願いするかも? 大丈夫ですか?
Posted by ブラックコーヒー at 2010年10月28日 22:13
・黒い竜巻さん

「食べて、祈って、恋をして」観たんですね~!
私もまだ観てないので近いうち観たいと思います☆
お互い体調には気をつけて、秋を楽しみましょう♪

・ナンブ~ちゃんさん

外でたんですねー(><)危険を楽しんでいるようで☆
私は今日一歩も外に出ていません☆ジブリ三昧でした♪明日からまたお仕事頑張ってくださいね☆

・ブラックコーヒーさん

はじめまして☆テレビ見てくださってありがとうございます!
見かけたら是非声かけてください♪手汗かいてても大丈夫なら握手させていただきます笑☆
これからもよろしくお願いしますね(^^)
Posted by けいKけいK at 2010年10月28日 23:37
こんにちはー
初コメントです

切ない曲を聞く…ワタシもです(笑)
なんだか一人の世界に入ってしまいます

圭ちゃん(←って呼んでいいですか?)は、沖縄BONを見ていつも『このビューティホーなお方は誰?』って思ってました

応援してまーす
Posted by なちゅら☆。 at 2010年10月29日 12:41
・なちゅら☆。さん

こんにちは☆はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪圭ちゃんって呼んでください笑!
切ないのサイコーですよね♪
これからもよろしくお願いします(><)
Posted by けいKけいK at 2010年10月30日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。