いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › La Luna オープンパーティー

La Luna オープンパーティー

こんにちはー☆

あっというまに週末ですね♪


昨日、セレブな面々が揃ったパーティーにお呼ばれしたので、
場違いな気はしましたが笑、参加してきましたキラキラ 
シャンパン、ワイン、美味しいお食事いただきましたカクテルありがとうございましたハート
右は川満アンリさん☆左わたし。


司会はりんたろうさんでしたハート

ポートホテル沖縄内の‘spa La Luna’(スパ ラ ルーナ)
のオープンパーティーです♪

スパの内観も見学させていただきましたが、

すごくステキキラキラ キラキラ 

まさに癒しの空間ハート

お気軽メニューが20分3150円からあるので、
ほんとにフラッっと立ち寄れます☆あ、予約は必要ですが☆

男性もオッケーだった・・・気がします・・・(><)


抽選会で当たっちゃいましたピカピカピカピカ  ヒャッホー☆


「シィエロ」・・・・ふむふむ。

‘中国古来に伝わる温熱器具を使用し、疲れた身体を温めながらしっかりほぐす究極のコース’


究極のコース・・・・・ なんて甘美な響きなんでしょうラブハート


楽しみですハート


そして今日金曜日は「沖縄ミュージック・ジャーニー」です♪赤
音先案内人はオレンジレンジヤマトさんとナオトさん☆


ミクスチャーミュージックについて教えていただきました♪

NHK-FM 88,1 18:00~18:50 でお届けしますダッシュ
是非お聞きください♪赤


それでは楽しい週末をお過ごしくださーい☆







Posted by けいK at 2010年10月22日   14:08
Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんわホントあっという間に週末きますね~一年が過ぎるの段々早く感じないですか?(笑)圭ちゃんもアンリちゃんもワインが似合いますな~美人二人を見て目の保養になりました
Posted by ナンブ~ちゃん at 2010年10月22日 20:05
セレぶーだね!

美を追求していつまでも可愛いKちゃんでいてね☆
Posted by JOOKS at 2010年10月23日 01:15
噂のセレブパーティーとは、La Lunaのオープンパーティーだったのですね?


「場違い」だなんて、そんな・・・(^^;)

2人ともミス沖縄時代に色んなレセプションとかに参加してきたはずなので、今回も見事にパーティーにを添えてますぞ

パーティーも楽しめ、しかも賞品もgetとはラッキーだったね?

スパって行った事無いけど、男もO.Kなら、一度行ってみたいなぁ


因みにこの記事に名前の出てるアンリちゃん、倫太郎アナは昨日産業まつり会場で見ました。


そして『ミュージックジャーニー』も聴いたよ。

今回のゲストのORANGE RANGEは同世代ってことで、とても話が弾んでるような感じだったし、何かあの朴訥とした雰囲気がなにかいい味出してたね。

いずれ圭ちゃんの好きな、FUZZY Quartet Rowもゲストで呼べるといいね?


それjourney〜(^^)/~~
Posted by 黒い竜巻 at 2010年10月23日 08:54
・ナンブ~ちゃんさん

こんばんわ☆一年経つの年々早くなってる気がしますねー笑。毎日楽しまないとですね♪
私もアンリさんもワイン好きなんですょ(^^)


・JOOKSさん

頑張ります!!(><)
みんなで情報交換しあって、女の子を楽しみます♪JOOKSさんも男の子楽しんでくださいね☆


・黒い竜巻さん

そーなんです☆オープンパーリーでした!
アンリさんもプレゼントGETして、二人で喜びあいましたよ♪
ラジオも聞いてくださってありがとうございました(^^)ファジカル来てくれたらほんとに嬉しいなぁ・・・♪
それjourney~~笑
Posted by けい at 2010年10月23日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。