いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 癒しの時間

癒しの時間

こんばんわー☆


今日はいつもお世話になっている癒しの空間へ行ってきましたラブ

 

エステサロン「ESTHER」(エステル)ですキラキラ 


リンパマッサージで老廃物を流すと、体も軽くなるし、
何より嬉しいのは、お肌もトゥルンってなるんですハート
そーなると女度が上がった気がして、気分も上がっていい循環アップ(><)♪


オーナーの堀川さんもとってもキュートで、堀川さんを見て
ガンバローって気になりますハート


料金もお財布に優しいから通えるんですよね☆


あ、紹介しておいてなんですが・・・・


残念ながら女性だけなのでキノコスミマセン汗



そして明日は「沖縄ミュージック・ジャーニー」です☆



そうなんですびっくりびっくり

「きんくる」のスタジオで収録しているんですサクラへへッ♪

右からゲストのビセカツさんこと、備瀬善勝さんピカピカ真ん中が私。左がMCの幸田悟さんです♪


こーやってヘッドフォンつけると私もなんかカッコイよく見えますねハート
ハイ、自画自賛(笑)



「沖縄ミュージック・ジャーニー」NHK-FM沖縄放送局 88.1MHz 金曜日の18:00からお届けします指輪キラキラ
NHK沖縄放送局のHPからもご覧ください☆



それではおやすみなさい☆
今日も一日お疲れ様でした☆


Posted by けいK at 2010年10月14日   23:46
Comments( 4 )
この記事へのコメント
女子力アップですね!

自分も男子力アップのために筋トレしたいと思います(^^ゞ
Posted by JOOKS at 2010年10月15日 02:58
頑張ってるね!

必ず聴くからねぇ~。
Posted by ラムニー at 2010年10月15日 09:50
エステは普段頑張っている「自分へのご褒美」&「自分磨き」ということで。

正に(「ローマは一日にして成らず」ならぬ)「美は一日にして成らず」だね。


『ミュージックジャーニー』聴いたよ。

初のラジオもいい感じだったよ。

ゲストの備瀬さんって、キャンパスレコードの方なんだね?

昨日沖縄市まで行く機会があって、お店の前を通った時は思わず「おおっ!」って唸りそうだったよ。


勿論『沖縄BON!』も見たよ。

黒&ヒョウ柄の衣装が何かアクション映画のヒロインみたいにcoolな感じでお似合いだったよ


それではjourney〜(^^)/~~
Posted by 黒い竜巻 at 2010年10月17日 09:02
・JOOKSさん

お☆筋トレいいですね♪
筋トレしてしまってる男性カッコイイと思います(^^)頑張ってください!


・ラムニーさん

いつも応援していただいてありがとうございます☆ラジオもヨロシクおねがいしまっす(><)


・黒い竜巻さん

「それでは、ジャーニー!!」使ってくれてありがとうございます笑☆ちょっと感動☆笑
キャンパスレコード行った際に備瀬さんに話しかけてみてください。すごく勉強になります!
両方チェックしてくださってありがとうございました(^^)
Posted by けいK at 2010年10月17日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。