いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › お料理教室☆

お料理教室☆

そうそう!!

この記事アップしないでどーーするアタシ!!!



実は、初めての料理教室?行きましたアップ(><)


この年まで全く料理に興味なかった私。

そろそろそろそろ素敵な女性への一歩を踏み出したいびっくりびっくり

ということで参加しました♪赤


メニューはぁ~
ほくほくかぼちゃのグラタンとー
木の実たっぷりパンとー
自家製ドレッシングとサラダハート
あと、さつまいものチーズケーキハート



                  見てください。チーズケーキの肉厚感の~まんじゅう


左はグラタン☆  パンもこーやっって色んな実とかおいて、くるくるまくとーー
こんな感じ☆

作り方、とっても簡単♪
そして、とっても美味しい♪

・・・・・


道具のおかげ・・・・



調理道具から揃えよっラブ!!っちょー

まずは形からはいりましょーねー笑


やっぱり自分で作ると材料も調味料もわかるし、安心ハート

口にするのはやっぱり安心・安全が一番ですよね☆
そして美味しいならなおさら(><)びっくり

お料理の先生から、男性の胃袋をつかんだ女性は末永く愛されると聞きましたよ(><)


・・・まずは食べていただく相手から探しマフ。
頑張れアタシ!!

料理教室の皆さんと☆
とっても楽しい時間をありがとうハート


そして明日は那覇祭りですよ♪
沖縄BONは2時間生放送でお届けしますキラキラ キラキラ 

でもでもあいにく雨らしいですよ~タラ~

ちょっと残念ですが、楽しみながら
那覇祭りの見所お伝えしたいと思います(^^)
雨も雨なりに楽しいはず♪赤

会場に来れなくてもテレビで那覇祭りの空気を
是非味わってください☆


今日も一日お疲れ様でした☆


Posted by けいK at 2010年10月08日   21:17
Comments( 7 )
この記事へのコメント
絶対料理出来る女の子がいい!!

けいちゃん頑張ってよ〜(^-^)v
Posted by JOOKS at 2010年10月08日 23:15
こんばんわ圭ちゃんのブログ初めて見つけました沖縄Bon見てますよあの中では一番美人だ(笑)料理上手は男ウケいいからがんばって上手くなってくださいね
Posted by ナンブ~ちゃん at 2010年10月09日 00:20
こんにちは圭ちゃんのブログ発見しました~今沖縄Bonに出てますねあの中では一番美人ですね~(笑)お仕事頑張ってくださ~い
Posted by ナンブ~ちゃん at 2010年10月09日 13:06
こんにちわ~
初めてコメントさせて頂きます
料理教室の先生あたしの知ってる方だったので思わずコメントしてしまいました(*'-'*)
とてもキレイで素敵な方ですよね♪
でぇ~じ美人さんな圭さんのブログいつも楽しみに見させて頂いてるのでこれからも頑張ってくださぁい♪
Posted by saya☆saya☆ at 2010年10月09日 17:06
「料理に興味が無かった」とは・・・(^^;)


でも「思い立ったが吉日」。

これを期に料理のスキルを身に付けたら、女子力益々UP!で、

正に「才色兼備」

「鬼に金棒」

ですな。


いつか味見させてもらいたいものです。
Posted by 黒い竜巻 at 2010年10月09日 22:32
・JOOKSさん

やっぱり料理できる子がいいですかー(><)
もっと早くに始めてたらよかったな・・・。今からでも全然遅くないと思うので、頑張りますね!!♪

・ナンブ~ちゃんさん

男ウケ・・・・。
ほぼ考えたことありませんでしたが、もうそんな悠長なこと言ってられないので笑、頑張ります(笑)♪ナンブ~ちゃんさんもお仕事頑張ってくださいね☆テレビ見てくれてありがとうございました♪

・saya☆さん

いつもブログ見ていただいてありがとうございます♪みかさんお知り合いなんですね☆素敵な方ですよね!!
料理教室これからも参加するので、いつかお会いできたらいいな(^^)♪

・黒い竜巻さん

今日は生放送に来ていただいてありがとうございました☆お疲れ様でした!
実家暮らしだと親に甘えちゃって・ダメですね。これを期に頑張ります♪目指せステキ女子!(><)
Posted by けいKけいK at 2010年10月10日 01:55
土曜日 お疲れでした。

ほとんど、話 出来なかったけど…。

また今度 ゆっくりと!!!
Posted by kintelkintel at 2010年10月11日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。