いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 沖縄ミュージック・ジャーニー

沖縄ミュージック・ジャーニー

こんばんわー☆


あぁ~~・・・

日付が変わっての更新になってしまったぁ~



今日は10月8日金曜日から始まる、
沖縄ミュージック・ジャーニー
の告知をさせていただきます(><)


今週からNHK-FMラジオでお送りする沖縄ミュージック・ジャーニーですが、
これを毎週聞き続けると沖縄の音楽を網羅できるかも!?

という番組にしていく予定ですハート

というのは、民謡、島唄ポッス、ロック、ジャズそして最新の沖縄サウンドまで、
色んなジャンルの沖縄音楽をたっぷりと紹介していくんです三線♪赤

毎週テーマを設定し、
そのジャンルに詳しい方々を音先案内人としてお招きして、
お話を聞きながら、みんなで沖縄音楽を極めようぜ☆

という趣旨の番組ですキラキラ キラキラ 


ナビゲーターは、沖縄カルチャーの広告塔、幸田悟さんハート

アシスタントは4人いて、週代わり☆
sakiさん、chigusaさん、mizukiさん、そして私keiで担当します(^^)♪

最初の顔合わせ晴れ


左から、mizyki,chigusa.keiですニコニコ
(sakiさんとは会い次第、写真アップしますね☆)


最初からなんか溶け合うかんじはてな

沖縄BONに引き続き、スタッフ・メンバーに恵まれましたハート(><)

とっても楽しくなりそーな予感・・・ハート


皆さまにも楽しんでいただけるよう頑張ります☆


そして先週、コーナー紹介の声撮りがありました若葉マークピカピカ




ぃよいよ始まりますびっくりびっくり
50ミニツの至福の沖縄音楽を巡る旅。

沖縄ミュージック・ジャーニー
毎週金曜日、18:00~18:50 NHK-FMラジオ

皆さま応援よろしくお願いしますハートサクラ


Posted by けいK at 2010年10月05日   00:58
Comments( 9 )
この記事へのコメント
Kちゃん、いろいろと仕事の幅を拡げてますね。
けっこう、けっこう。
おっさんも頑張ってますよぉ。
今週 お会いできるかな?
Posted by kintelkintel at 2010年10月05日 19:46
沖縄LOVElog幸田です。昨日はお疲れ様でした!! いい感じの番組になりそうですね。来週の収録、よろしくお願いします。その前に台本の読み合わせですね。連絡します!! 沖縄LOVElogにリンク貼りましたよー。
Posted by CodaCoda at 2010年10月06日 11:31
・kintelさん

いつもブログ拝見してますよー☆
かなりお忙しそうですね♪いい事ですね(^^)♪

今週というと那覇祭りの件ですか?
電話しまーす!!
Posted by けいKけいK at 2010年10月06日 11:32
ついにラジオデビューだね★つかラジオなのに可愛子ちゃんぞろいだね!
音楽の勉強できるっていい!!
拝聴させてもらいます。頑張ってください★
Posted by まるこボーロ at 2010年10月06日 23:36
・Codaさん

昨日はお疲れ様でした☆来週もヨロシクお願いします!!楽しい番組になるよう楽しみましょうね(^^)♪
リンク貼ってくださってありがとうございます☆また連絡くださーい☆

・まるこボーロさん

そーなんです笑。幸田さんが可愛子ちゃん揃えました笑。
応援よろしくお願いします♪
Posted by けいKけいK at 2010年10月07日 00:44
綺麗なお姉さま方の写真にビックリ!

ラジオ…うちに存在しないんだな、残念(T_T)

聴けない…でも頑張って下さい、応援してますから♪

そういえば今年も那覇まつりはいらっしゃるのかな?

確か去年は大江君や魅川さんと沖縄BONで中継してましたよね。

もしいらっしゃるならまた影から覗きたいと思いま~す
Posted by 店長 at 2010年10月07日 03:57
・店長さん

お☆去年も見ててくれたんですね♪ありがとうございます!!
今年も2時間生放送でお届けします☆是非遊びにきてください(^^)影から見ずに声かけてくださいよー笑
Posted by けいKけいK at 2010年10月07日 22:24
初コメント、書き込みしまーす!
ブログ、いつも嫁と拝見してますょ♪

新しく始まるラジオ番組も、大阪では聴けないけれど、影ながら応援してますょ!

っちょ~!www
Posted by はるや at 2010年10月08日 10:26
・はるやさん

あい!コメントありがとうございます笑!
お嫁様も見てくれてるんですね♪

12月に会えるのっつちょー楽しみにしてマース☆
Posted by けいKけいK at 2010年10月08日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。