いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › ブロードウェイナイト☆

ブロードウェイナイト☆

こんばんわー☆

最近生活リズムが狂ってこんな時間まで起きてる渡嘉敷圭ですダッシュ


昨日、ずっと気になっていたワインバーにやっと行きましたカクテル



新都心にある、BAR18 ARTIST GUILD ですハート



美味しすぎて同じの2本飲んじゃいました☆

母上の二の腕映ってますね汗

メンバーはいつもの親戚です笑。


・・・・・・・・。

いつも親戚とつるんでるからといって
友達がいないわけではありませんびっくりびっくり

今日は、ブロードウェイで活躍している高良結香さんが率いる
Yuka Takara Broadway Night in OKINAWA 2010
に、



お友達と行ってきましたーーハート


右から、もえちゃん、ひさのさん、エミリーさん、メリアンハート
手前でシャッター押しているのが私でございます。


よく、「テレビ出てる人たちって仲よさげに見えるけど、どーなの?」

って聞かれますが(笑)、



いいです。笑


今日もプライベートですよ(^^)♪
アンリさんじゅんなさんは予定ありで残念でしたが。。。


話がそれてしまいましたが、

今日のブロードウェイミュージカル、最高でした!!!


歌あり、ダンスあり、演技あり!!迫力満点キラキラ 
本場の空気を肌で感じ、ほんとに感動しました。


最近涙腺弱いってのもありますが、感動で涙がでましたょうわーんピカピカ


最後はほぼ全員が立ち上がって踊ってましたサクラキラキラ 
シャイなうちなーんちゅをそうさせるってスゴイびっくり!!


司会のりんたろうさんも英語ペラペラで、
いつもの10倍かっこよかったハート


皆さまも、、、Have a nice weekend~~~ハートハートピカピカ



Posted by けいK at 2010年09月25日   01:12
Comments( 2 )
この記事へのコメント
元OCVB山城です。圭さんブログ始めたんですね。放送で気になってたんですが、やっと発見☆今後は楽しく拝見しますね(*^_^*)
Posted by あだ名は店長 at 2010年09月25日 18:58
・あだ名は店長さん

お久ぶりです☆相変わらず国際通りに出没しているんでしょうか?笑
テレビも見ててくれてたんですね♪ありがとうございます(^^)これからもヨロシクです☆
Posted by けいKけいK at 2010年09月25日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。