いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 中秋の名月

中秋の名月


こんばんわー☆


皆さま、今日お月様見ましたか!?

とっってもキレーピカピカでしたラブ

たま~に雲もかかりましたが、問題ナッシングですパンチ!曇り


今日は観月会が行われるということで、ラグナガーデンホテルに行って来ましたハート
もちろん観月だけでなく、美味し楽しBBQもかねて☆





びっくりびっくり

なんと天体望遠鏡を持ってきてくれた方がいて・・・ベー




サイコーアップな形で

中秋の名月を愛でることができましたハート


クレーターも見えたし、月の表面の山も見えたし・・・キラキラ 
山の高さが3万メートルあるらしいですよ!?


どんだけー!?


色々見せてもらったのですが、一番ステキだと思ったのが、
白鳥座びっくり

白鳥座の頭の部分のゴールドとブルーの二重星が宝石のようでした指輪キラキラ☆
宇宙で一番キレイな二重星といわれてるそうですょ(^^)



宇宙はロマンだぜっパンチ!(><)♪赤


さぁ明日は十六夜ですね♪

今日だんご食べてないから
明日食べたいなぁ~~ピカピカラブ
楽しみです☆


皆さまも空を見上げて癒されてください流れ星

今日も一日お疲れ様でした☆



Posted by けいK at 2010年09月22日   23:37
Comments( 2 )
この記事へのコメント
自分も宇宙はロマンだと思います!ってか、けいさん一人教養人な気がします。賢さがにじみでてます。テレビを見ると明るくて可愛いなくらいでしたが、他の人と違いますね。
これからラジオも始まるそーで?頑張ってください。
Posted by nasuke at 2010年09月24日 16:14
・nasukeさん

どのあたりでそう思ったのかお聞きしたいくらいです笑。自分でいうのも何ですが、賢くはないです笑。
ラジオのことよくご存知で!!ありがとうございます♪近くなりましたらメンバー紹介もしたいと思いますので、お楽しみに☆
Posted by けいKけいK at 2010年09月25日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。