いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 美のカリスマ

美のカリスマ

今日は、ぁの、美のカリスマ、

IKKOさん

のトークショーに行って来ました(><)びっくりびっくり

IKKOさん大好きなんですラブハート


生IKKOさんはとっっても美しくて・・・
神々しかったですキラキラ キラキラ 


周りのおばさま方も興奮して黄色い声をだしていました♪黒
もちろん私も負けずにキャーキャーしましたガッツポーズ


そしたら、何度も何度も目が合いましたラブびっくり

そして微笑みかけてくださいましたラブびっくりアップ

手も振ってくださいましたラブびっくり


     
     
       どんだけーー!? 




勘違いも許してください!!

だって美しいんだもの(><)!!

どんだけ中。シャッターチャンスも作ってくれました☆
スタッフにも私たちにも気を配ってくださる優しくて素敵な方でした♪
同じ女性として、あこがれる・・・ピカピカ

でも、開始一時間前から並び、
同じ場所で計2時間半立ちっぱなしで、ママちゃんはお疲れ気味です汗



そういえば先週の日曜はエイサー祭りだったんですね爆発
色々イベント続きで濃い一週間だったなぁ・・・


エイサーすごい人だかりでした♪
やっぱあのリズムは心が躍りだしますねベー

ビアフェスタでは、

  
飲んで飲んで



飲みましたハート
(大学時代のお友達、もーもーとハート

BEGINさんで会場も一体となり、
盛りに盛り上がった楽しい夜でした☆ 




皆さまはどんな一週間でしたかはてな

明日からまた楽しく頑張りましょう☆   


Posted by けいK at 2010年09月19日   19:23
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お友達も可愛いですね。
この人だかり、いっこーさん人気あるんだ!興味はあるなー
Posted by nasuke at 2010年09月24日 15:43
・nasukeさん

もーもー可愛いですよ☆
IKKOさんとっても人気でしたよー!なんせ美しいですから!!(><)
Posted by けいKけいK at 2010年09月25日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。