いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 美容室♪

美容室♪

髪がこんな状態になっていたので・・・




行って来ました、美容室びっくりびっくり




ちょくちょくお世話になっています、ベレッザさんですサクラはさみ



中も緑がいっぱいで癒されますハート
雑誌もかなり豊富だし、スタッフの皆さんも面白い♪


しかも嬉しいのが、髪を切ってくれるイレイさんが
「骨格的に言うと~」って、
骨格的にを引き出してくれるんですキラキラ 


「右の目の位置が高いから分け目はここがいいよ~」
とか、的確なアドバイスをくださるのです☆(^^)ありがたやーー


3ヶ月前も私の腰まであるロングヘアーを躊躇なく切りました。



あ、今回はこんな感じうさぎ




え?何?変わってない?


サイドだけカットして、色もダークショコラブラウンという可愛い名前にしたんですびっくり
気づかなくても「髪切った?」って一応聞いてみてくださいね笑キノコひよこ

ちなみに、空港に向かうモノレール沿い、小禄のジャスコを過ぎた二つ目の十字路を
右折。ココストアーの向かいあたりにあります☆


そして、、、今日から全島エイサーですね♪

先週だったら10人くらいでビアフェスタ楽しむ予定だったのですが、
明日はなんと2人びっくり!!ベー

シフト制のお仕事は時間合わせるの大変ですね(><)お疲れ様ですびっくり


でもでも~~♪
ガールズでぇ~ ぁ飲んでカクテル ぁ食べてだんごおにぎり
盛り上がりまーーす僕ボクサー僕ボクサー


今週末も全島エイサーの他にもイベント盛りだくさんですからね、
皆さまも楽しい週末をお過ごしください☆


Posted by けいK at 2010年09月11日   21:15
Comments( 3 )
この記事へのコメント
可愛い〜
Posted by ちゃあやが at 2010年09月16日 19:38
変わったー!
ますます可愛くなってるぅ~↑↑
色もそれほど明るくなくて、上品なかんじ☆ぴったりです。
それで祭りは楽しかったんでしょーか?
Posted by まるこボーロ at 2010年09月16日 22:40
・ちゃあやがさん

どもです☆


・まるこボーロさん

あ、まつり・・・
近いうちアップします(><)少々お待ちくださいませ♪
Posted by けいKけいK at 2010年09月18日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。