いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › やりたくなること!

やりたくなること!

今日も一日お疲れ様です☆

いかがお過ごしでしたかはてな

私はお昼から天気よかったので、お洗濯~サクラ




で、絶対やりたくなること♪黒


洗濯バサミを髪にはさんで・・・






アリエッティハートキラキラ 

「借り暮らしのアリエッティ」ご覧になりましたかはてな
可愛いですよねーーアップハート
ジブリ作品大好きです(><)音符オレンジ



そして食べ物でやりたくなるのが・・・




これをみると、





やっちゃいます。  はーもー

そして周りにも促がします。(犠牲者 母)

はーもーしてるとなぜか楽しい気分になるんですよね☆不思議です♪赤
でもちゃんと場はわきまえてやるのでご安心をニコニコリボン



・・・「やーなれーはふかなれー」


気をつけますびっくり!!


Posted by けいK at 2010年09月09日   19:04
Comments( 8 )
この記事へのコメント
ケイちゃん、コメントあざーっす!
ブログ、けっこうはまるね。
ところでケイちゃん、画像の加工まで出来るんだね。どうやるの?暇なとき教えて!!ではまた…
Posted by kintelkintel at 2010年09月09日 23:31
けいけいっ!みっけた!!!

相変わらずだね(*^^*)笑
覚えてるー?
石田のなっちゃんだけど。

久しぶりに逢いたいー!
アドレス知らんけどーちゃんと教えてよーう♪笑
Posted by なっちゃん at 2010年09月09日 23:43
おはぐろ〜おはぐろ〜イカスミ〜イカスミス〜〜

あたしもジブリ大好きっ子です(><)
マイベイビーはジブリで育てると決めてます ̄〜 ̄v
Posted by お杉 at 2010年09月10日 00:32
けいけいっ♪久しぶりー(*^^*)

相変わらずだね♪笑

石田のなっちゃんだよー覚えてるー(∵`?)

久しぶりに逢いたいー!!!

アドレス知らんけどーちゃんと教えてよー♪

だれか石田の繋がってるやついないかな、、、笑
Posted by なっちゃん at 2010年09月10日 16:48
・kintelさん

画像は携帯で加工しましたよー☆簡単でしたヨ♪
kintelロゴ最高でした笑!

・なっちゃんさん

なっちゃんってイニシャルN・Sのなっちゃん!?
わぁお☆成人式以来だねーー(><) 会いたいさぁー!!さくらとかひろことは連絡とってるよ♪ ツタってから連絡しあおうねー☆

・お杉さん

これは「おはぐろ」か☆
沖縄では前歯がない子のこと「はーもー」ってゆーよ♪
私もベイビーはジブリで育てたい4!!(^^)
Posted by けいKけいK at 2010年09月10日 22:08
ハーモースマイル、しにイケてる!!
さすがイケイケケイケイ。
これからのキャラ路線が決まったねー。
Posted by トケツ at 2010年09月11日 00:15
個人的なイメージなんだけど、圭ちゃんって国際ビル産業のCMのキャラみたいに、プライベートでも“cool beauty”な感じなのかと思ってたんだけど、かなりお茶目だね?

お母様も随分とノリがよろしいようで。


因みに俺が思わずしてしまうのは、道端でこっちを見つめてる猫を見つけると、思わず猫の鼻先に人差し指を近づけてしまう。

するとどの猫も決まって、その指をクンクンと嗅ぐ、というやり取りをしてます。
Posted by 黒い竜巻 at 2010年09月11日 00:16
・トケツさん

決まってません!!笑
そんなイケてますかねー笑?
いい笑顔だと、妹にも好評なんですょ。

・黒い竜巻さん

黒い竜巻さんの猫とのやりとり想像できます♪あ、それとお礼遅くなってしまって申し訳ないんですが、ミス沖縄選出大会でいただいたクッキーありがとうございました☆美味しかったです(^^) クールな印象受けました?良いのか悪いのか、文集で「見た目とギャップがあった人」№1です。多分クールとは遠いところにいるかも…
Posted by けいKけいK at 2010年09月11日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。