いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 巨大しまバナナ

巨大しまバナナ

でっかいどーー


しーまばーななーー



お盆の果物を食べつくしてしまった我が家。



新しく送られてきた島バナナに夢中ハート




バナナケーキ作ったり、
多少女の子らしいこともします。


あ~お盆といえば県外から友達もたくさん帰ってきてたなぁ・・・

つい最近までお盆休みをとっていた友達もついに帰東しちゃったギザギザ
巨大夏休みとれるって事は、有休もとらずに毎日頑張って働いてたんですよね本筆
ほんとに頭がさがりますm(__)m

色んなお仕事があって、それが全部つながってて、すごいですよねびっくり花束
全ての仕事に意味があるってことですね☆GOOD

朝起きてからの一日を考えると・・・
電力、ガス、水道、食べ物・・・数えきれないほどの関わりがあるんだと
改めて感じますニコニコピカピカ
皆さまが頑張っているお仕事に、私もお世話になってるんで、
いつもありがとうございます音符オレンジ

ってよくわからないタイミングでお礼を言ってしまったり笑。

そんなこんなで日々お仕事頑張りませうパンチ!(><)
渡嘉敷も頑張りますびっくり!!


お盆で帰ってきてた高校のお友達とよつば
またお正月ね~~~パーラブ



Posted by けいK at 2010年09月06日   20:40
Comments( 7 )
この記事へのコメント
これって島バナナ!?


デカい!と言うより、何か丸っこくて、パッと見、ジャガイモみたい。


それでは今日は台風一過の青空が広がりそうなので、気分も晴れやかに頑張っていきましょうぞ!
Posted by 黒い竜巻 at 2010年09月07日 06:58
すべての人や物に感謝。

ありがとうとちゃんと伝えないとね!

圭ちゃんいつも笑顔をありがとう!



母ちゃんいつも弁当ありがとう(^-^)v
Posted by JOOKS at 2010年09月07日 10:33
けいぴょん、お疲れ様です。
明日からマイブログ 本格始動します。
たまに すーみーしに来てね!
http://kintel.ti-da.net/
Posted by kintelkintel at 2010年09月07日 16:47
ケイケイみぃ~~~っけ^0^♪
(笑)
頑張って更新してねっ♪
ってオマエが言うなっ ̄^ ̄。
ってカンジ?
(笑)
マイペースでいきまっしょう♪
Posted by 唐真 久乃唐真 久乃 at 2010年09月07日 21:28
・黒い竜巻さん

島バナナに見えませんよね笑
この子だけ可愛く太ってました☆今日も一日お疲れ様でした♪


・JOOKSさん

お母様優しいですね(^^)♪
JOOKSさんもいつもコメントありがとうございます☆


・kintelさん
お疲れ様です!明日からブログ始まるんですね♪
すーみーしにいきま~す笑☆


・ちゃーのさん☆
発見してくださってありがとうございます(><)!頑張って更新します♪笑
ひさのさんブログにも遊びにいかせてくださーい☆
Posted by けい at 2010年09月07日 22:42
圭しゃ〜〜〜〜ん☆

ふふふ… ̄▽ ̄
あの日から毎日見ている…(笑)
と、ちょっと怖い登場の仕方してみたりしちゃったりしちゃってぇーー!

13日会えるの楽しみにしてマスカラ!!
Posted by お杉 at 2010年09月08日 00:42
・お杉さん

私も楽しみにしてマスカラ!!笑
めっちゃ肉食べましょうね~♪久々のガチマヤー会♪♪
Posted by けいKけいK at 2010年09月09日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。