いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 東京ディズニーリゾート2

東京ディズニーリゾート2

こんにちはー♪
皆さま週末いかがおすごしでしょうか!?

イベントが延期になったりで、飲みに行かれる方多いのでははてな(^^)

今日は沖縄BONでしたが見ていただけたでしょうか♪

久しぶりにミッキー達に会えて嬉しかったなぁハート
JALツアーズで参加すると写真も一枚無料でついてくるんですよ☆



しかもあの空港からのシャトルバスが嬉しいですよね♪赤
もーー楽しすぎてその内容をダーーーッっと書きたいところですが、
そこは抑えて~~。

私一年半前ゼミ旅行で行ったばかりでしたが、
新しいアトラクションもあったりで、かなり楽しめましたラブ
タートルトークとか~モンスターズインクのゴーアンドシークとかぁ~
AAAAAAーー(><) 楽しかった☆
今日も可愛いプレゼントたくさんありますので、
どしどしご応募くださーい花束キノコ



そしてこの間メイク室で魅川さんにお会いしたので、
もらっちゃいましたハート




その名も、魅惑のちんすこう

イベント会場でしか販売していないようなので、
生魅川さんに会いに行って、ゲットしてはいかがでしょうかびっくりはてな
今月はトークショーもかなりありますからね~(><)
女性に嬉しいコラーゲン入りですよ♪黒
いや、女性だけでなく男性もこれを食べて魅川さんのように美しくなりましょうアップ


最後にタワーオブテラーにて 笑


Posted by けいK at 2010年09月04日   21:53
Comments( 3 )
この記事へのコメント
魅川さんのちんすこう食べたいーーー!!!

そして、タワーオブテラー乗りたい乗りたい!!
Posted by あっこ&さやか at 2010年09月05日 05:54
昨日の『沖縄BON!』見たよ。

ディズニーリゾートレポート、楽しそうだったね。

実はいまだにディズニーシーどころか、ランドにすら行ったことないんだけど、見ていて血が騒ぎまくりでした


男ながら絶叫マシン、特に圭ちゃんが乗ったタワーオブテラーみたいなフリーフォール系は二回続けて乗るくらい大好きなので、

圭ちゃんもそうだったけど、よく全国ネットのバラエティー番組の罰ゲームで芸人やアイドルが絶叫マシンに乗せられて、「ギャ〜〜〜〜ッ」って人格崩壊しそうなほど怖がっている映像を見るたびに、「俺だったら喜んで率先して乗るのに」って思ってます。

いずれNASAとかからスカウトに来ないかな?

ミニーちゃんタイプのカチューシャもお似合いでカワイかったですぞ
Posted by 黒い竜巻 at 2010年09月05日 10:20
・あっこ&さやかさん

このペアはもしかして・・・?笑


・黒い竜巻さん

ありがとうございます☆すごく楽しかったです!!
かなり並びますが、一度行ってみてください(><)絶叫系好きでしたらタワーオブテラーなんか最高だと思います♪
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年09月05日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。