いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート

おこんばんはー☆

・・・・・・・・

雨なんですけど!!
全島エイサーなんですけど!!?

さっき友達から連絡あったんですが、全島エイサー延期になったんですか!?がーんがーん

そんなショックなニュースの中ですが、

明日は沖縄BON!ですキラキラ 

予告通り、「JALツアーズで行く東京ディズニーリゾート」をお届けしますハート

一部ネタばらし下


りんたろうさん、楽しそうハート   と・・・・・・はてな



衝撃実験人形。


ハイ、一応私なんですが、髪をかき上げると世にも恐ろしい顔しているはず笑。
顔隠れててよかった~~~~ハート

っていったらディレクターさんに怒られますね笑☆下向いてスミマセンでした☆

明日のオンエアを見たら、皆さまひくと思いますが、
ひかないでくださいチェリー


だって・・・ひとこと言わせてくださいびっくりびっくり



渡嘉敷圭は絶叫マシーン系は苦手なんですーーー(><)びっくりびっくりびっくり
なんですぅ~
なんですぅ~


ということで明日の沖縄BON!、温かい目で、どうぞ宜しくお願いしますハート

皆さま、一週間お疲れ様でした☆

今大好きなFUZZYQuartet Row のライブをwebで生中継で見てます♪赤癒される~


Posted by けいK at 2010年09月03日   22:45
Comments( 4 )
この記事へのコメント
DL,DS~楽しんでましたね(*^▽^*)/
Posted by “h” at 2010年09月04日 20:23
愉しんでましたね~(*^▽^*)/
Posted by hirota at 2010年09月04日 20:44
16年まえに行きました!どんなかんじですか?長いお菓子食べましたか?ケイケイイケイケですね!
Posted by ちゃあやが at 2010年09月04日 21:21
・‘‘h’’さん

かなり楽しみましたよー☆
童心に戻ってキャーキャーしちゃいました(><)

・hirotaさん

愉しかったですよー!(^^)b
これ見て東京ディズニーリゾート行ってみたーいと思っていただけたら嬉しいです♪

・ちゃあやがさん

長いお菓子とは、チュロスのことですね(^^)
今回は並ぶ時間がなかったですが、色んな味あって美味しいですよ♪
ほんと今回はケイケイイケイケでしたね笑!
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年09月05日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。