いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 9月でーす

9月でーす

ただいまー☆

今日は何故か家の外階段でヤモリが会合してましたびっくり!

せっかくなんで、写真撮って載せようとも思いましたが、
見る人によっては気持ちいいものではないので、やめました。
ぃやそれにしてもすごかったな・・・・

さてさて今日は沖縄BON!の収録でしたよハート


久しぶりに一緒だったメリアンとハート

いつ見ても惚れ惚れするホリの深さなので、
今日はその目のくぼみを触らせてもらいました(><)びっくり
あれ、ほんとにくぼみがあるんですよ!!美しくって羨ましい限りですラブ


そしてその後びっくりびっくりびっくり

皆さまご存知、本田ヒルズタワークリニックの院長、本田先生のお店「CARNE」
のOPENパーティーに行ってきましたん♪赤
(事務所CAT‘SEYEのアンリさん、メリリン、もえちゃん☆)




白と黒を基調とした概観で、シックでありながら華やかな雰囲気が漂う素敵なお店でした(><)
さすが本田先生、ハイセンスぅ~アップカクテル
くもじ交差点を那覇商業高校向けにまっすぐすすむと、つきあたり手前右側にあります☆

この「CARNE」、実は本田先生の車コレクションを観賞できるんですキョロキョロ


今日は特別近くで見せてもらいましたよーーー




んなななななんと!!!!!



ランボルギーニの特別車とぉぉ~~~
ふぇ、フェラーーーリ~~~~~ベー  オーマイガットーー!!!


これほどの高級車を見れるなんて・・・

まぁ私はあんまり車のことわからないんですけどね。
車好きな人は 「おおおおおっっ!!!!!」 ってなっていいかもですハート
是非行って観賞してくださいカフェ

皆さま今日もお疲れさまでした☆


Posted by けいK at 2010年09月01日   22:03
Comments( 5 )
この記事へのコメント
気がつけばもう9月ですね!
ってまだまだ暑いですが
今からの時期はご飯が美味しくなるので楽しみです☆


とりあえずデブらないように肉体改造がんばります!!
Posted by JOOKS at 2010年09月02日 15:24
けいけい☆
毎日blog楽しくチェックしてます!!
お仕事がんばってね!
応援しているよー(^-^)
Posted by ohana at 2010年09月02日 19:55
・JOOKSさん

ほんとに美味しくなりますよね~~!!
食べすぎには気をつけましょうね☆
この暑さ、もう少し頑張りましょう♪


・ohanaさん
ブログ見てくれてありがとうござい(^^)☆
お互いお仕事頑張りましょう♪
これからもヨロピクね☆
Posted by けい at 2010年09月02日 21:03
はじめまして、沖縄BON見てファンになりました

うちの家にもヤモリ多いですよー。もう堂々と歩いてるし(笑)  

名護市にも建物壁面に大きなヤモリみたいなオブジェを見たことがあるけど、なんだか凝視できないよね。
画像見せなくてありがとう(笑)
Posted by うーすけ at 2010年09月03日 00:45
・うーすけさん

はじめまして&どういたしまして笑☆
またヤモリネタで悪いんですが、あの子達、たまにピョンって飛ぶのわかります!?
こないだ私の父の頭に落ちてきたので、めっちゃ驚きつつ大爆笑しました♪
明日の沖縄BONも見てくださると嬉しいです☆
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年09月04日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。