いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・

台風

こんにちはー☆

って台風過ぎちゃいましたねーーびっくり!
北部はすごかったみたいですねびっくり!
那覇はそれほど激しくなかったよーなはてな

我が家は朝から張り切って台風対策しましたょキラキラ 


    
      下

  

外のテーブル達を玄関に運んだり、
木を倒したり、、、

でも我が家付近はそんなに風もひどくなく、普通の雨みたいな感じでした。

ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
お菓子も買い込んだんだけどな・・・ソフトクリーム

台風時はいつも家族でキャーキャーしてます(^^)☆
あ、5人家族の4人女なのでリボンハート
3姉妹プラスお母さん♪赤

いやいや、
大事もなく過ぎて良かったですね♪赤

皆さま今日もおつかれさまでした☆


Posted by けいK at 2010年08月31日   18:42
Comments( 2 )
この記事へのコメント
圭ちゃん、結構頻繁にアップしてますね。
感心、感心!
ところで、今更ながら「いけいけケイケイ☆」で
良かったのでしょうか?
これからも、楽しい日々をアップして下さい。
Posted by kintel at 2010年08月31日 21:06
・kintelさん

オンエアから今のとこ毎日更新しております☆
「いけいけケイケイ☆」より「けいけいイケイケ!!」の方がいいですかね?
まだ変なの~とか言われていないので、しばらくこのままにしときましょうね♪
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年08月31日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。