いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 月曜日~

月曜日~

ただいまー☆

今日は仕事終わっておじさんおばさんと食事に行きましたアップ
お寿司食べに行って、お次は・・・


アパッチ!!!

楽しかった~~~(><)びっくり
那覇のカクテルプラザに入ってます☆

食事や飲み物を運んでくれるのは、演奏している方々びっくり!
アパッチバンドの皆さんです!!
びっくりしましたが、親近感音符オレンジ
こーゆーの嬉しいなハート



踊っているのは私の親戚(笑)手前は私。けっこう飲んだなぁ汗

今の音楽もいいけど・・・プレスリーとか、60年代の音楽もいいですね♪赤
みんなノリノリで、とっても楽しかったですハート

さぁ、月曜日びっくり
みなさま今週も頑張っていきましょう~~ニコニコ


Posted by けいK at 2010年08月30日   23:40
Comments( 4 )
この記事へのコメント
みんなファンキーですね☆

最近全然踊ってないな…

久々にクラブ活動でもしようかな♪


Kちゃんはクラブとか行くねー?
Posted by JOOKS at 2010年08月31日 00:38
・JOOKSさん

クラブ活動楽しそうでいいですね♪私はクラブあんま行かないです(><)
最近行ったのは2ヶ月前、それもまた親戚に連れられてケントスってゆー親世代のクラブです笑。お客さんもみんなツイストしてました♪
Posted by けい at 2010年08月31日 10:25
けいさんのブログ見ると元気がでます。これからも楽しみにしています。
Posted by ちゃあやが at 2010年08月31日 18:14
・ちゃあやがさん

何の変哲もない日常を綴っておりますが、楽しんでくださってありがとうございます(><)!
そう言っていただけて、とっても嬉しいです☆
お互い、普通の日常楽しみましょう♪
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年08月31日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。