いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › ブタ小屋という名のマイルーム

ブタ小屋という名のマイルーム

この張り紙が私の部屋に貼られたのはいつ頃だったろう。。。




旅行に行く時に部屋中を引っ掻き回して散らかして出て行きました。

帰ってくると、私の部屋にデカデカと、ちょうど目の高さにびっくり!



「なにこれ~~~!!!ムカムカ









二つ下の妹が犯人でした。



旅行行く時ってぎりぎりまでゆっくりしてて、
前日夜になって焦りだすんですよね汗
あれナイ これナイして、100均走ったり。でも結局忘れ物しちゃったりタラ~


ほんとに散らかってたので何も言い返さず、ずーーっと貼りっぱなしでしたが、



今日は汚名返上びっくり!!びっくり!!
お部屋キレイにしますキラキラ キラキラ 


Posted by けいK at 2010年08月29日   17:53
Comments( 7 )
この記事へのコメント
そんなに汚いの(*_*)

ブタ小屋って貼ってあるから汚くなるんじゃない?

VIP ROOMとかって貼っておけばなりきってキレイになるかもよ
Posted by JOOKS at 2010年08月29日 20:53
頑張ってね。
Posted by ちゃあやが at 2010年08月29日 21:43
・JOOKSさん

VIP ROOM!!いいですね☆そうしましょう!! 


・ちゃあやがさん

頑張りました(><) 維持できるようにします♪
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年08月29日 22:17
うける~!!!
がんばってね!
妹さんもけいちゃんにそっくりでめっちゃ美人さんだね♪
Posted by ANLYANLY at 2010年08月30日 11:36
・ANLYさん

妹の写真はいっちばん写りがいいのを出しました笑! 私もアンリさんとこおじゃまします♪

・さゆ吉さん

さわやかなテンプレートお気に入りですよー!!
ありがとうございました♪また遊びに行きますね☆
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年08月31日 10:04
スゴい!

少し見ない間にめっちゃ更新されてる!!


先週の『沖縄BON!』も勿論見ましたよ。

「記事は足で書け」という言葉があるように、アンテナを張っているとネタはあちこちに転がってるものだし、

圭ちゃんたちのようなタレント業をしてると、美味しいものを頂いたり、大物有名人に会ったりだとか、ネタには困らないでしょうね?


それにしても「ブタ小屋」だなんて、そんな・・・(^^;)

因みに自分の部屋のドアには、前にプロレス観に行った時に、スタッフに頼んで貰った「選手控え室」って張り紙を張ってます。


妹さんも圭ちゃんに似て、美人さんですね。
Posted by 黒い竜巻 at 2010年08月31日 20:28
・黒い竜巻さん

先輩!「選手控え室」ってめっちゃいいですね!!それ見ただけで、「ウォー!」って心が叫びそうです(><) 私もこの際「お姫様の部屋」とかにしようかしら笑。もうやったもん勝ちですね。
大物有名人に会ったらアップしますね☆
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年08月31日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。