いけいけケイケイblog☆

渡嘉敷圭のつれづれなるままに・・・
てぃーだブログ › いけいけケイケイblog☆ › 神の雫

神の雫

今日はなんと!!!

一歩も家から出ていません!!!

たまにはいいですよねヒミツ

なので漫画よんだり本読んだり、テレビ見たりとぐ~たらりん。



集めている漫画の一つ「神の雫」。
ワインの漫画なんですが、読むと  も~~~ぜーーったい飲みたくなります。
そして全然味もわかっていないのに

「まるで・・・生命を吹き込まれたような・・・」

とか言ってみたくなります。たぶん私だけじゃないはず!
その後はもちろん 「お、おぉ・・・」  です。

世界のワイン評論家 神咲氏がこの世を去り、20億円を超えるワインコレクションが残され、その頂点に立つ最上の一本が「神の雫」。で、彼が選んだ12本の「使途」と「神の雫」の銘柄、生産年をより言い当てた者が遺産を手に入れることができ、実の息子とワイン評論家の養子が戦うといった内容。


ワインの味の表現が不思議で面白いハート


さて、今日のワインのお味は・・・はてな




サウナ上がりのおっさんみたいですね

ていうか写真でかっ!!!がーん
携帯からサイズ28キロバイトにしたのに何故??!!
見にくくてスミマセン汗


Posted by けいK at 2010年08月28日   22:21
Comments( 4 )
この記事へのコメント
わかるわかる−!!
神の雫読むとワイン飲みたくなるよね☆
アタシの場合ワイン苦手だから結局飲まないけど。笑
久しぶりに読もうかな〜♪
Posted by のりぴょん at 2010年08月29日 12:09
のりぴょんさん

いーねーー!!漫画の日!!
そういえばドラマでもやってたんだっけ☆見てないけど。
また面白い漫画貸してね♪
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年08月29日 18:16
すっぴん?
けいちゃん、勇気あるね

女は魔物だ・・
Posted by きんじょうきんじょう at 2010年09月01日 21:55
・きんじょうさん

ほんとですよね。これの半分の大きさのつもりだったんですが・・・スミマセン!!
でもこんな顔でその辺うろうろしてますよ☆
Posted by けいぴょんけいぴょん at 2010年09月01日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。