ヘアーモデル☆

けいK

2010年11月21日 00:54

こんばんわー☆


一昨日、いつもお世話になっている「ヘアーサロンベレッザ」さんから
ヘアーモデルの依頼を受け、モデルってきましたー



ふつーのヘアーサロンにあるはずのない撮影用のスタジオセットが・・・
ちゃんとした撮影照明までっ
かなりびっくりしました


そんなこんなで撮影が始まり・・・



手直しが入り・・・



そんでまた撮影。




写真を撮ってくれているのは、オーナーのイレイさん☆

髪からメイクから撮影まで、なんでもこなしちゃいます



私一応モデルもしたりするので、カメラマンさんに写真撮ってもらったりするのですが、

イレイさんのシャッター押す際の掛け声?(笑)が今までで一番可笑しかったです笑。

そんなん言われたことないけど笑・・・ってゆー(><)



できた作品は、ベレッザのHPか何かに載るようです

乞うご期待



その後メイクを落として、造顔マッサージをしてもらいました

イ「顔上がるからさぁ~」

け「またまた~」


みたいな感じだったのですが、



びっくり


ほんとに上がった


二日経ちましたが未だに上がってるし化粧ノリが違います

何か大事な日の前日にはやってもらいに行こうと思います☆
問い合わせたらやってくれるはずしかも1000円とか

わかんないですウソついたかもやりたい方は電話してみてくださいね☆


それでは楽しい週末を~~(^^)♪