ひさのさんライブ

けいK

2010年11月05日 14:23

こんにちはー☆

先日

ひさのさんのライブに行ってきましたーーー(><)

北谷のMODSにて


もーほんとにカッコイイ。・・・・けど写真横になってしまってスミマセン

歌声もバックの演奏ももちろん素晴らしいんですが、
なんといっても仲の良さっていうのでしょうか、
そーゆー楽しそうな雰囲気が伝わってきて、観てるこっちまで楽しくなりました



萌ちゃんとメリアンと一緒だったのですが、二人もひさのさん達を観て
ライブとかやりたくなったようです☆二人はダンスも歌も上手ですからね

ボンドガールで何かイベントとかやりたいね~とか(^^)♪


そーなったら私タンバリン頑張りますね


ひさのさん、この日お誕生日だったんですよ

サブタイトルが「37歳からの挑戦」。


アップテンポの曲を立て続けに5、6曲

さすがにMCで「疲れた~」と言ってました笑☆


可愛くてカッコイイ、素敵な女性です♪
目標にして私も頑張ります



さぁ、今日は18時からNHK-FM「沖縄ミュージックジャーニー」ですよ♪

音先案内人は古謝美佐子さん

MCは幸田悟さん、担当アシスタントはSAKIさんです☆
お楽しみに

それでは皆さまよい週末を~~☆