La Luna オープンパーティー

けいK

2010年10月22日 14:08

こんにちはー☆

あっというまに週末ですね♪


昨日、セレブな面々が揃ったパーティーにお呼ばれしたので、
場違いな気はしましたが笑、参加してきました
シャンパン、ワイン、美味しいお食事いただきましたありがとうございました
右は川満アンリさん☆左わたし。


司会はりんたろうさんでした

ポートホテル沖縄内の‘spa La Luna’(スパ ラ ルーナ)
のオープンパーティーです♪

スパの内観も見学させていただきましたが、

すごくステキ

まさに癒しの空間

お気軽メニューが20分3150円からあるので、
ほんとにフラッっと立ち寄れます☆あ、予約は必要ですが

男性もオッケーだった・・・気がします・・・(><)


抽選会で当たっちゃいました  ヒャッホー☆


「シィエロ」・・・・ふむふむ。

‘中国古来に伝わる温熱器具を使用し、疲れた身体を温めながらしっかりほぐす究極のコース’


究極のコース・・・・・ なんて甘美な響きなんでしょう


楽しみです


そして今日金曜日は「沖縄ミュージック・ジャーニー」です
音先案内人はオレンジレンジヤマトさんとナオトさん☆


ミクスチャーミュージックについて教えていただきました♪

NHK-FM 88,1 18:00~18:50 でお届けします
是非お聞きください


それでは楽しい週末をお過ごしくださーい☆